『価値の創造』EFP

「価値の創造」とは新規ビジネス、新規のサービス、新規のマーケットを作るという意味。EFP(イーエフピー)は常に新しい価値の創造をする会社を目指します。そして私たちのミッションは保険営業パーソンを「お金」と「営業」の先生にすることです。

売れるしくみ

情報提供型営業を実践するための戦略的営業支援ツール「ACTION」。
営業メールシステム・はがき・小冊子・データベース作成のための名刺入力代行などご要望や顧客に合わせ豊富な種類があります。

ACTIONサービス一覧

この仕組みは2000年にボストンコンサルティンググループに1億円のコンサルティング料を支払って作った仕組みです。 
 

 『ACTION』 16年の実績と7,000会員のご支持
 既契約保全はもちろん、潜在客を見込客へ育成するしくみ

 

 




お客様とのコミュニケーションツールとして、一番身近なものと言えばメール。
Mプランでは、毎月1日に自動で送信される「毎月メール」、年4回の「グリーティングメール」(バースデー・クリスマス・バレンタイン・暑中見舞い)、さらにご自分の送信したいときに自由に送ることができる「一括メール」の機能をご提供します。
毎月メールには顔写真が入りますので、ご覧になったお客様に「ああ、あの人か!」と思い出していただくのに最適です。
また、お客様データ本体に加えて、毎月メールの件名やあいさつ文も自由に編集が可能ですから、世界に1つしかないオリジナルの情報提供ツールとしてご活用ください。


M2
新規のお客様や既存のお客様と長くつながるためのコミュニケーションツールであるメール。
毎回送るコンテンツ(内容)はあるのに配信するシステムをお持ちでない方にお勧めです。
絵文字・デコメも使えて低価格でご利用いただけます。


情報があふれている現代だからこそ必要とされているサービスです。Acton R planとは、eFPお抱えのライターが売上を伸ばしている企業、面白いマーケティングをしている会社、売れている商品、サービス、などにフォーカスし、A4 5~7ページの電子小冊子(レポート)をつくり、それをフックにして見込み客との出会いを増やすマーケティング手法のことです。


名刺の管理を時間を掛けずに行なうことができるサービスです。名刺を携帯で撮影!あとは写真をメールで送るだけ。わずか30秒の時間で名刺のデータを携帯で一括管理・エクセル管理をすることができます。
名刺交換をしたものの、そのまま接触を取っていない名刺は山ほどあるはずです。その財産を活用するための戦略的ツールです。